xx.インターミッション
GM:紫陽花ちゃんや
GM:誰から殴られたい?
GM:(ステージ洗濯)
GM:じゃぶじゃぶ
紫陽花:じゃぶじゃぶ じゃぶじゃぶ けだま
紫陽花:うーん
紫陽花:みんな楽しそうだからダイス振るか
紫陽花:1で桐哉くん、2で一式さん、3で鶴賀谷さん
紫陽花:1d3
DoubleCross : (1D3) → 2
紫陽花:いきなり大穴
一式:どういう意味だよ
GM:ラスボスゥ
鶴賀谷:ふwww
一式:どういう意味だよ
GM:ガチ殴ってくる奴
一式:浸食値的なことかな??
桐哉:ラスボスくらいの風格あるなって…
紫陽花:宿敵
桐哉:そういうことにしとこ!!
GM:女の闘いwwwww
一式:どういうことだよ!!!!
紫陽花:そういうことだよ!!!
鶴賀谷:女の闘いだぁああ(ドコドコドコ
桐哉:(ドコドコドコ
一式:おらこいよ紫陽花振動級でなぐってこい!!
紫陽花:振動球!振動球!
桐哉:ガチ殴りだ…!!!
鶴賀谷:ガチバトルだった…!!!
一式:と、とりあえず浸食値を振ろう
GM:ではFS説明
名称:紫陽花を叩き起こせ
終了条件:4ラウンド経過
判定:任意
難易度:8
最大達成値:30
経験点:4
一式:レジェ精神使うじゃん
一式:11dx10+4+1+24現在これなんだけど判定する必要あるのだろうか
紫陽花:くそわろ
一式:あ、+4+1はないか
一式:11dx+24かな……
GM:わろた
GM:精神以外で殴るかもしれないでしょ!!!!!!!!!!!!
一式:任意って書いてたから!!!!
GM:では。
GM:あ、
GM:FS判定が終了するたびに(4ラウンド終了するたびに)
GM:シーンを〆て行きます
一式:あ、はい
一式:〆られる前に浸食値下げる(合言葉)
GM:FS判定に失敗した場合(4ラウンド終了するまでに進行度が目標の12に達しなかった場合)
GM:次回のシーン(例でいうなら一式がFS判定に失敗した場合、次回の一式のFS判定シーン)での目標度が+1になります
GM:FS判定に成功したPCは他のPCのFS判定に「支援でのみ」乱入可能です
GM:ボスゥ!
一式:し、浸食値きつくて
GM:全員が成功した時点で紫陽花ちゃん(精)が死ぬ
GM:んで
一式:しぬ。
一式:精神が死ぬ
GM:紫陽花はどうするかって言うと
紫陽花:しぬ。
紫陽花:爆発四散した
一式:アバー
桐哉:紫陽花ちゃあああん
GM:同じように任意の判定でFS判定に「抵抗」してください
鶴賀谷:突然のやけどあーちゃんメソッド
紫陽花:はいはい
GM:ボス:成功/紫陽花:失敗 = 達成値そのままで進行度追加
ボス:成功/紫陽花:成功 → 達成値を比較 → ボス>紫陽花 =達成値そのままで進行度追加 ボス≦紫陽花 =達成値-10して進行度追加
GM:って感じで進行度追加してくことになります
一式:ボス止めろwww
一式:了解です
GM:ボスやろ!
紫陽花:ボスゥ
GM:では